omadog-blog

自分が体験したこと、自分の頭で考えたことを書きます

ドコモのスマホ事業を笑いたくなる2つの記事。

完全に備忘録。
ブログをとにかく更新するという習慣を定着させるためw

【タッチパネルのガラケーでも売る気かと思った記事】
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1201/02/news005.html

かつて情報スーパーハイウェイを構想して、まさに通信の未来は我々が担うとエリート達が鼻息荒くして、インターネットというベストエフォートなシステムに敗れたのに、まだ夢の中にいるのではないかという感じだ。

【余計なアプリなんて入れてくれるな。(苦笑)】
http://www.spapp.jp/index.php?virtualpath=item/1614

これでドコモからのiPhone発売は無い線がますます濃厚になったのか。。。


僕はというと、昔買ったXperiaガラケーに戻したくてしょうがない。